かいこーう! 今日は上野大樹先生来校! よろしくお願いします!
LINEの授業!いい!最高! 色んな話聞けて今日も素敵な2時間だった! 話聞かせてくれたみんなありがとう! また明日〜!!!
こもり校長が今までコロネだと思っていたものはなんだったのか気になりすぎるwwwwwwwwwww
今日はLINEだ!
閃光ライオットにいよいよ近づいてきましたね! 楽しみにしてます! みんな頑張れ〜!!!!!
かいこーう! 今日もよろしくお願いします!!!
昨日の朝にふと、「LINE使った授業そろそろないかなぁ〜」なんて思って、昨日の生放送教室が終わってスクールのホームページ開いたら 「今夜のテーマ LINEで話そう」 見た瞬間「ええー!!!!」って叫んじゃいました笑 今日も楽しみ!
ええねん!ですよ校長! こもり校長めっちゃ悔しがってるw こもり校長とCOCO教頭が提案(?)した曲のプレイリストとか作って欲しいです!!! 聞きたいの沢山あった! ベジタブルorフィッシュwwwwww また明日〜!!!
COCO教頭の勝利です!!!
センス・オブ・ワンダーと新しい世界 両方好き! 6月は両方毎日聞きます!!!