COCO教頭の選曲最高! アン・マリー先生の2002大好き!
キャプテン不安だよね。 私もキャプテン経験あるけどほんとに大変だった! でもね、部員のみんながすごくサポートしてくれて 先生もなにかしらアドバイスはくれる。 だから不安なことばかりじゃないんだよ! 下手なくせになんて思われない!大丈夫! すごく難しい位置にいるかもしれないけど、 1人で抱え込んだりしないように部員だったり先生、家族に相談することはほんとに大事! 無理せず頑張ってね!応援してます!
こがけん先生くるの?!やば!最高!!!
去年マシンガンズの滝沢さん来てくれたんだっけ? しっかり勉強しなきゃ!
こもり校長、いつ社長になったんですか!www りゅうびくんほんとにかわいい! 天然すぎる!
機内食だと私はコンソメスープが好きです! (誰も聞いてない)
こもり校長がCOCO教頭化してる! いぇすいぇす。
COCO教頭の教育委員会! こもり校長も廊下にいてなんかすごく安心しました! Perfume研究員とCOCO教頭とすごす時間 あっという間でした〜! お疲れ様でした!
かいこーう!!! 今週もよろしくお願いします!!!
1週間前あっという間!!! 今週も楽しかった〜! 来週もよろしくお願いします! 親近感。私もバイトの時そんな感じだったなぁ笑 COCOさんに問題はないでしょうよ!笑 友達感ある方が楽しいよね〜! 起業家でインフルエンサー、?楽しみ! また来週〜!!!