かいこーう! 今週もお疲れ様でした!!!
今日は2時間キュンキュンしっぱなしでした〜! みんなの恋が叶いますように! 私もそろそろ考えた方がいい?笑 また明日〜!!!
「手紙」 手紙、めちゃくちゃ伝わる。 私も学生の時手紙を贈ったら私の想いすごく伝わった。 まあ結果振られちゃったんだけどね笑 振られ時もあるけど、想いはちゃんと伝わる。 それは違いない。
1年後も5年後も好きでいる自信があるなら 1回撤退しなさい。
この前生放送授業で名探偵コモリ来たけど、 今日は名探偵ハルカなの?笑 かわいい♡
ツールで愛は作れない。 名言出ましたっ!!!!!
いやーわかるよ!めっちゃわかる。 DMとかLINEではめっちゃ話すけど、 直接話すってなると気まづくなるよね?! 私は学校では話さないけどすれ違う時とかに目合わせたり、手振ったりしてた笑
もう3年くらい恋愛から距離を置いてる私には 免疫なさすぎてずっとにやけっぱなしです。
なにそれ羨ましい。 私もそういうキュンな体験したい! ああああああああ!!!!!!
こもり校長、運命の出会いってなんなんですかね。 私も運命の出会いとかめちゃくちゃ信じてるんですけど、一生出会えない気がして、、泣