かいこーう! 今日はたくさんキュンキュンしましょ!
高校3年くらいから恋愛してないなぁ笑 みんなの恋バナ聞いてキュンキュンしまーす
早見沙織先生2時間ありがとうございました! 楽しかった! 綺麗なお声も聞けて幸せでした〜! これからも猫犬よろしくお願いします! こもり校長が疲れたらまた来てくださいwww また明日〜!!!
「生徒のみんなに応援の花束を」 早見先生の声が花束となって生徒のみんなに届いてる気がして、なんだか心が暖かくなりました.* 今日はとても素敵な2時間でした!
元気で無邪気なJKみたいな感じで 「ふーゆーちゃーん!」って呼んで欲しいです笑
犬猫、沙織先生なの めっちゃ聞いたことある声だと思ったら そうだったの
普通に話してるんだろうけど、ヨルさんにしか聞こえなくて幸せですえええ。
こもり校長5月病ですか? 毎日ほんとお疲れ様です泣 ため息ついたら幸せ逃げちゃいますよ!!!
かいこーう! 今日は早見沙織先生よろしくお願いします!
もうそれは分解した君が悪いよ?!wwwwww そりゃ飛んでくわw