コナンくん要素全然ないですけど、 どこで出てきます?コモリくん
ヘルツ先生だったんですか?! めちゃくちゃ聞いてて好きなんですよ! おはようイケブクロ! まさかのヘルツ先生関わってたなんて思ってなかったです。びっくりしすぎて目が飛び出そうです。
好きすぎる!
まさかBuster Bros聞けるとは思ってなかった!
名探偵コモリくん!やばいです! 今日ママと買い物に行ってパンコーナーを見ていたんですけど、ママが「ベルギーチョコのパンあるよ」って言ったんです。 私にはそれが「LDHのパンあるよ」って聞こえてしまったんです。 私の耳がおかしいのか、思考がおかしいのか コモリくん謎を解いてください!!!
かいこーう! 名探偵コモリくん楽しみ笑 今日もよろしくお願いします!
捨てるはずがないものが無くなっていることはないかと。 それはおそらくコモリさんだけでは?! 今日はどんな校長の声が聞けるのか楽しみ笑
今日も2時間楽しかったー! 校長が1発正解する直前まで眠かったけど 目覚さめた笑 さすがです校長! また明日〜!!!
「ストーリー」 揉め事の後には、必ずストーリーを作る! ブレイキングダウン2楽しみにしておく〜!笑
私の弟も足臭いときはまっじ臭い!!! ソファ座られたくない! そりゃお母さんもビンタしたくなるwww