私も毎週読んでます! 明日も出るじゃん!続き気になってるから早く読みたい〜!
かいこーう! 今週もよろしくお願いします!!!
先週の17日と18日、GENERATIONS先生のライブに行ってきました! 今回のツアーは初参戦でした!めっちゃ楽しかった! 席も近くてすぐ目の前でメンバーが踊ってて、まっじでかっこよかった! こもり校長に激似の方からファンサいっぱいもらって幸せでした〜笑 GENERATIONS先生お疲れ様でした!❤️
ポジティブ変換頑張ろっと! また明日〜!!!
「RN とんこつ」 全ての出来事はポジティブに変えられる! 気持ち次第で何事もポジティブに変えられる! 姉ちゃんに勝ったのかすごく気になってる笑 グランプリおめでとう〜!
私も悪口言われたら 「悪口言ってる人は私の事ちゃんと見てくれてるから言ってるんだよね。逆にありがとうだよね〜」 とか言ってるwww これポジティブですよね?!
小さい頃から、いつも笑顔だねって言われたり、 辛いことなさそう。毎日楽しいでしょ?って言われたり。 周りから見たらそうなのかもしれないけど、 落ち込む時は落ち込んでるし、笑顔じゃない時もあります笑 そう言われるのは嬉しいけど、 たまに嫌な気持ちになっちゃう時あります………
5週目りゅびたん!!!最高! こもり校長との掛け合い大好きすぎるので、 5週目のLOCKSだけじゃなくて生放送教室また呼んでくださいwwwwwwwww
てことは5週目?! 誰が来るのさ!!!!早く教えて!
かいこーう! 今週もよろしくお願いします!!! COCO教頭おかえりなさい❤️