COCO教頭おかえりなさい!!! 1週間どうでしたか? 今週からまたよろしくお願いします!
かいこーう! 今週もお疲れ様でした!!!
めっちゃかっこいい!!! BiSHっぽい感じも出てる気がするし、 ラップかっこよすぎます! すごい迫力!
アイナ先生は神 なんですね。
かいこーう! こもり校長、今日は500円玉入れれましたか?笑 今日もよろしくお願いします!
こもり校長の貯金、全力で応援しますよ!!! 絶対ですから!私も毎日気にかけますから! 年内までパンパンになりますように!!! 職員さん協力してください笑 3度目の正直!!! また明日ー!
「黒板に貯金って書かない宣言!」 おー! 1から500円玉貯金スタート!!! 年内にパンパンにする! 出来なかったら滝に打たれる! 言いましたね? 証人たくさんいますからね!!! この1年楽しみです笑
10代生徒がもうすぐ28になる校長へ 喝を入れる。 何だこの学校 校長、滝に打たれましょう。
ねむねむ、大正論。
デリバリーしない! 聞きましたからね校長?!