その時の気持ちも大事だと思うな。 無理に切り替えることなんてないんだよ。 私も、中学の時に思って、6年経ってるけど、 今でも引きずってるから。 最後の大会も勉強もがんばれ!!!
うわーそれ凄くわかる。先輩方が残してきた結果を途中で切らしてしまうと、申し訳ないし悔しいね。 私も中学の時合唱やってたんだけど、同じこと思ったことあるよ。 合唱は夏に2つ大会があるんだけど、 1つの大会で1年2年のときは先輩たちと頑張って 毎年銀賞取ってたんだけど、 3年のときは銅賞にもなれなくて、 私たちの実力はこの程度なんだってなったし、 先生からもすっごい怒られた。 悔しかったし辛かったなぁ。
来週の10日楽しみすぎる!!! 先月の舞台挨拶の時に先に見たんですけど、 公開日にまた見に行く予定なのですごく楽しみです! プレゼントなんだろうな! まさかカセットテープもらえちゃったりしますか? そしてまたまた小森隼先生が来るということでw カオスになりそうな予感www
6日7日に台風来るなら飛行機飛ばないよね、? そしたら閃光ライオット行けないよ、え、? 整理券取れたのに(т-т) まあまだ飛行機予約してないだけいいか笑 行きたかったなぁん。。。
いきなり団子というお菓子食べてほしいです! 小さい頃から当たり前のように食べるいきなり団子ですが、熊本以外では見たことないです! 団子の生地を薄く伸ばしたものに、から芋(サツマイモ)を1センチほどの輪切りにしたものと、あんこを包んで蒸してある郷土料理なんですけど、 これがめちゃくちゃ美味しいんです!!! 熊本に来た際は是非食べてほしいです〜
いきなり団子食べて欲しいです!!! 甘くて美味しいです!
・日本一の城、熊本城がある ・サッカーU-17日本代表、道脇豊くん ・水が綺麗。水道の水そのまま飲める ・いきなり団子というお菓子がある (これは自慢じゃないかな?笑) ・タレントのコロッケさんのコロッケのお店がある
私の住んでる熊本の自慢! 水がとにかく美味しい! 水道の水をそのまま飲める!!! サッカーU-17日本代表、道脇豊くん!(友達の弟) 日本一の城、熊本城!!!
もう8月!早い! 今月は引越しがあるから忙しいな〜汗 新しい職場も早く見つけねば!!! 今月も頑張ります!
久しぶりに開講の書き込みした気がする笑 今週もよろしくお願いします! Jr.EXILEによる大阪でのバトルめちゃくちゃ楽しかったです!!! 今日はバスで帰りながら登校中でーす!