今年の夏のアツい予定は、今週末のバトルです。 去年はたまアリまで行って、今年は京セラドームに行きます! 京セラドームでのライブ初めてなんです! Jr.EXILEが繰り広げるバトル、とても楽しみにしています!
校長、サーキュレーター治りましたか?
学生の時は毎日ちょこちょこ進めてましたが、 結局最終日が1番詰め込んでやってます笑
ファイナルステージに進めなかった30組の生徒たちへの黒板。 「感謝」 勇気をだして応募してくれて、自分たちの素晴らしい音楽を届けてくれて。 閃光ライオットに対する思い、本当に素敵だなって思いました。 これからも音楽を楽しんでいってください! どこかで会えたらな。 ありがとう!!!
最近男性の方でも脱毛したりしてる人多いからね〜 剃ったら毛が深くなるってのもあるからね うちの弟は毛が濃くて剃ってもすぐ伸びてきちゃうからなんか可哀想だけど。 私はすね毛ない方が好き!!! ツルツルすぎるのも嫌だけど、毛が多いよりはない方が好き!
うちの担任はそういう指導系面倒くさがる感じの人だったから折り曲げてたり裾切ったりしても「も〜」くらいしか言われなかったからクラスのほとんどがみんな裾切ったり折り曲げてたりしてた
服装検査の時に、スカートの腰の部分にシワが付いてたら「曲げてる?」って言われる 直ぐにバレる。だから裾切るしかないのよwww
気になる質問です!付き合ってる人がSNSでセクシーな子とか、かわいい子のツイートをいいねやその人をフォローするのはありですか?なしですか?教えてください!
いやまじで長いとダサいのよ!!! 校則では膝上ダメだったのはほんと意味わからんかったから私は裾切って「いや、身長伸びちゃって短いんですよ〜」とか言ってやってたwwwwww
高校のとき、先生が太陽側に立ってお話してくれるから、その時に男子が先生側に座って並んでるときは男子の綺麗な背筋見て「うーわ、筋肉、すごいね」とか言ってて先生の話聞いてなかった笑