夏休みとは、、、 今年も海とかに行く予定はない!祭りも行くかわからん!好きな人と行きたい!絶対無理! 私にはオタ活のみ!!!幸せ!仕事頑張る!
はるかはやか誕生日おめでと〜!!! 大好きだよ〜♡
今日閃光ライオットの発表もあるし、 ゲスト講師コアくんとかやばすぎる!!! 今日も楽しみー!
ディズニープラス入ってるのにアバター見てなかったです(汗) 明日休みなのでじっくり見ようかと思います!
みんなこの夏、恋してますか? 真夏のシンデレラ見てキュンキュンしすぎてます私 恋したーい!!!
毎日スクールオブロックに登校して、生徒のみんなの書き込み見て笑顔になれるし、 こもり校長、COCO教頭の他愛もない話が大好き。 「今日も頑張って生きてて良かった」って 毎日一瞬だけだけど思うんです。 みんなで幸せになろうね。
みわはるちゃんの話聞いてたら思い出してきちゃった笑 みわはるちゃんはなんも悪くないんよ。 これやりなさい!って言われてても忘れちゃったりすることもあるし、出来ないことだって誰だってあるんだよ。 でも自分を追い詰めるのだけは絶対にしないでね。 みわはるちゃんが幸せだと思えるように、これから幸せになってほしいな。
否定されたら、ふわ〜としか言えないよね。 でもそれって、また否定されるかもしれない。 また嫌なこと言われかもしれない。って思うからなんだよね。 だから自分が本当にやりたいことだったら、そんなこと思わずに本気の気持ちを伝えるべきだと私は思うかな。 応援してもらいたいのであれば、ペンギンちゃんの本当の気持ち、思いを全力でぶつけてみたらどうかな。
今自分で勉強進めてるのであれば、その試験を受ける前に親に「自分のやりたいことだから最後まで諦めないから。止めないで。」って言うのが1番なのかな? それでなんて言われるか分からないけど、、、 ブラックな仕事だから務まるとは思わない。 って言われるとショックだよね。 私だったら「やってみないと分からんじゃん!」って言うかな。 ペンギンちゃんがそれくらい本気なんだってことが伝われば親御さんも気持ちが変わって分かってくれるかもしれないよ。
投票してきました! あと1組、どのグループになるのかすごくドキドキです、!!!