廊下バグってる、、、
「なぁぜ?見逃さない」 考えてもわかんないのたくさんある! なぜ?って思ったらめちゃくちゃ気になってしつこく聞いてしまうの、ダメかなって思ってたけど、 それもいいのかな? なぜって思ったら分かるまで追求していこうかな!
私の願い事は こもり校長、COCO教頭、職員さんたち、 生徒のみんなが 毎日笑顔で過ごせますように!!!
外反母趾ブラザーズすき!
8月27日にこもり校長、中日の始球式ですって泣 まじで嬉しすぎる!!! おめでとうございます泣
楽しすぎたwwwwwwwwwwww またドライブしましょ!!! また明日〜!!!
とうとう家の中にもヤツがやってきました。 今のところ3箇所刺されてるやだ〜泣 まじ痒いんだけどどうしてくれるの、
ドライ部復活しません?!
私が夕方に書き込みしたんだけど、リプが2件も! みんなやっぱり「Over Drive」好きなのね、! 流れますように〜! 海沿い走りましょ〜!
かいこー