表示件数
6

お知らせ

皆さんこんばんは。ゾンビ社長のぽんたまんです。
突然ですが、僕は近日中に一度SOLを離れることを決めました。
理由としては、今回の5組卒業・休講のショックがまだ抜けていないことが大きいです。

自分は約2年前からSOLを聴き始めましたが、そのきっかけだったのがPerfumeLOCKS!でした。最初は「Perfumeがラジオ出てるんだ」という軽い気持ちで聴き始め、だんだん毎日聴くようになって自分が知らなかったアーティストやミュージシャンのことを知ることができました。

Perfume研究員の明るい笑い声、ミセスLOCKSの焚火の音や「ミセスグリーンナッポー」のくだり、Eve先生の嫌々ながらの「Eveつって!」そして、洋平先生は今年の仮面ライダーの主題歌に抜擢されてより大好きになりました。

しかし今月彼らの一斉卒業・休講が発表され、僕はとてもショックを受けました。
今まであった当たり前がなくなってしまう。それだけでも悲しかったのですが、一気に5組も発表されたため、毎日「今日も誰か卒業するんじゃないか?」と不安になったり、毎日のように発表される卒業発表に正直耐えられませんでした。

今日の朝、今まで見たくても見られなかったPerfu夢を見ました。そこではのっち、かしゆか、あーちゃんの3人がキラキラの笑顔で楽しそうにライブをしていて、自分もペンライトを握って応援していました。しかしそれが夢だと気づいた瞬間「もうPerfumeと近い距離で関わることがなくなってしまうんだ」と一気に悲しくなりました。

正直悩みました。離れる必要はないのではないかと。
しかしこういう夢を見たということは、まだ自分がこの別れを受け入れられていないということ。今の状態で新学期を迎えることは難しい。そう感じました。

いつの時代も必ず変化はやってくる。どんなに辛くてもいつかは乗り越えなきゃいけない。そんなことはわかっています。ですが今の自分ではまだ今回の「変化」を乗り越えることができません。

だから少しだけ時間をください。いつになるかはわかりませんがこの「変化」を乗り越えられたとき、また帰ってきます。

それでは。