最近は櫻坂46のon my wayをよく聞いています! 高校1年生になって大学への進路選択を考える時期、自分らしく自分のやりたい事ができる大学を探しています!でも現実はあまり自分に合う大学がなく、困っていますが、この曲を聞いて、自分の一生に一度の人生!後悔しないように!と前向きに捉えられるようになりました!!!
昨日廊下を歩いている時、いつも僕たち生徒にマスクしろ!と怒鳴ってくる先生がいたのですが、マスクをしていなかったので、小声でマスクしたらどうだ? と言ってしまいました!でもその先生怖いので聞こえて無くて良かったです!
昨日は逆電をいただきありがとうございました! 昨日言えませんでしたが、4月でSchoolof lockを聴き始めて4年目になります! 校長教頭にたくさんのエールをもらってとても嬉しかったです! ありがとうございました!