私がおすすめする漫画は、少女漫画で、 「うるわしの宵の月」です!やまもり三香先生のマンガで、王子と王子と呼ばれてる女の子が恋愛するストーリーなんですけど、宵ちゃんめちゃ可愛いし王子の市村先輩がとってもかっこいいんです。ネタバレしそうなんでこれ以上何を言えばいいか分かりませんが、ほんっっとうにほんっっっっっとうに最高な漫画です。まだ完結してないので次のストーリーが待ち遠しいです。。。
私は新学期がはじまる!という所でコロナにかかってしまい、まだ1日も登校していません。今は家でダラダラと過ごして早く友達に会いたい気持ちと、 沢山笑いたい気持ちでいっぱいです。正直、教室に入るのが怖いな…って気持ちも少しありますが、優しい子ばっかりなので大丈夫かな!笑 学校に早く行って、友達と雑談がしたい!
Saucy先生!! 私は昨日、沼にハマったド新規ファンです。 まだサニーボトル、買えていないのですが必ずGETします!バンドグループにハマった事が無かったので新鮮で、ワクワクします。✨極めます!!
声好き通り過ぎて、眠れそうです〜
私は去年、高校一年生になり初心者で吹部に入部しトランペットを始めました! でも、まだフニャフニャっと音が鳴ったりスラスラと出せない音があったり、苦戦しています。 人数が少ないため、音が目立ちます。卒業式と入学式の入場退場で演奏しなきゃいけません。 今でもドキドキしていて、入学式が終わるまでは進級を喜べません‼️ 後、入学式が終わっても「あの音でミスったな」とかって1人反省会が始まりそうです汗
ツムツムがメンバー内で流行ってるって特に誰がしているのでしょうか!?私は最近、30,000,000スコア行きました!笑
私は最近、人間関係で悩んでいて、光を探しています。助けてください……
みんないい声
私は去年、初めて生でランペ先生を見て、胸がドッキドキでした。 MCで、RIKU先生が「僕達は踊ったり歌ったりすることしかできないので〜」など言っていましたが、そんな事は無いです‼️いつも助けて貰ってます。元気をもらっています‼️感謝感謝です!私たちの光です‼️
分かります。。。人を好きになる……難しい