表示件数
2

だれかたすけて

最近肌荒れが酷いです。
今日は腹痛と頭痛が酷いです。
親に聞いてみたら「テスト前だから緊張とかストレスとかから来るものなんじゃない?」と言われました。
確かにテスト前で勉強はいつも以上にしてるつもりだけど、中2になって今更って感じ。
それ以外に思い当たることは?と聞かれれば山のように出てきます。
勉強をどれだけしてもテストの点数や成績が上がらないこと。
部活で先輩達と上手くやれてないこと。
ピアノがスランプ(?)気味になってること。
仲のいい友達が私と仲が悪いのを知ってるのにその子の話ばっかりしてくること。
最近その子のことばっかり考えていること。
好きな人と全然話せてないこと。
とにかく最近は立て続けに嫌なことがあってストレスは感じてるかなぁと思った。
今日からしばらく部活もなく早帰りだからテスト2日前だけどって色々しました。
音楽を聴く、絵を描く、スマホいじる。
それでもどうにもならなかった。
体の中にもやもやしたものがなにか残ってる感じがしてしんどい。
寝ても起きても辛いことばっかり考えてる自分が嫌になる。
こんなことしかないなら生きてても得しないんだろうな...って思ってしまう自分も嫌になってくる。
ただでさえ自己嫌悪なのに、いつも以上に自己嫌悪の塊になってきてる。
どうすればいいか分からない。
何から手をつければいいのかも分からない。
悩みが絶えない年頃なんだっていうのは分かるけどどうしてもそうは思えない。
みんな幸せそうに生きてるから。
だからこそ友達や親には頼りたくない。
今まで沢山迷惑かけたし困らせてきたし。
だから誰かに助けてほしい。
だれかたすけてください。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
長々と失礼しました。