また明日ー!
3回でたー!珍しい!
夜に楽しい気分!
慧人先生おめでとうございます! 22歳も慧人先生もよろしくお願いします!
EXILE TRIBE先生のライブを見て、アーティストになることを決めました。 簡単な道ではない。でも、初めて本気で抱けた夢です。 ついさっきまでは正直迷っていました。 でも、大樹先生の言葉を聞いて決めました。 夢を追い続けます。
LDHのアーティストさんに影響されてダンスを始めました。 元々小さい頃からクラシックバレエを習っていたのですが、高校にあがるタイミングでやめてしまい、でも、踊ることは好きだったのでダンス部に入りました。部活ではLDHさんの曲も踊ります。 HIPHOPを踊ることが好きになりました!!
最近自分のことが嫌いで仕方ありません。 どれだけ頑張ってダイエットしても痩せない。しかもむしろ太った?? ダンス練習すればするほど自分のスタイルに納得がいかなくなる。 どうやったら乗り切れますか泣
私は今、夢があります。 高校2年生で、そろそろ大学のことも考えくちゃいけない時期で、夢を優先するか、大学を優先するか迷っています。 毎日、将来の夢を叶えた自分の姿を想像しています。そして、想像する度に夢を叶えたくなります。 でも、夢を叶えるための実力が私にはまだありません。年齢的にも残された時間は少ないので悩んでいます。 夢を追いかけ続けるか、大学に進学するか決心がつかないので、何かきっかけになるアドバイスがほしいです。
皆さん朝イチで聞く曲ってなんですか? 目覚めのいい曲とか教えてほしいです!