やっぱリハーサルって大事ですね! 本番に備えて本気備えましょう!٩( 'ω' )و また明日〜!
心の声が漏れてますよ。 もしかしたら話しかけた相手が校長教頭ドッキリ、、、笑
消したい過去は爆笑 教頭のノリについていけてるのがすごい笑
私、天ぷらめっちゃ好きだけど油物に胃腸が弱いからすぐお腹壊してしまう、、、 でも結局食べていつも後悔してます笑 天ぷらの具材ってなんでも美味しいですよね。 春の食材といえばつくしとかですかね
トイレ〜?ってなんで笑ってるんですかっ!笑
また新しいお札ができたらその話題で話せますね!
500円玉がキラキラ笑 そっちか〜
最近地震多すぎてトラックとかが家の裏通る音でも反応してしまう。 今もドキッとしてしまった。
欲しいいいいいいいいい 22時15分過ぎてからの初書き込みです!笑
今日学校の登校中にいつもは何もいない川にカモがいました。 多分オスだと思うんですけどメスにめっちゃアピールしてるのに全く見向きもしてなくて、なんか虚しかったです。
ぺえ教頭のチャンネルに野呂さんとの動画がある明日見れたら見よう
私は来年も同じクラスなので友達作りの心配はないんですけど、今まで自分から声かけたことないです。 大学が心配です、、、笑
不安なこともあるけどSOLがあるからそれを励みに頑張りましょう!! また明日〜!
私は目覚まし時計を作りました。 自分で作った音楽を入れられますが全然使ってません笑
チャンス! FAX送ります! 先週の4時間ちょっとの頑張り、届けぇええええ
なんか絵文字が反映されない、、、
一発目から面白いです笑
髪の毛乾かすのに時間かかってしまった でもミセスLOCKSに間に合ったからいいか!
お風呂入りなさいって言われたああ どうしよう 11時までに上ろう 行ってきます
まだそのシステムあるんだ。 私は一回ももらったことはないです。 あんなのは放っておいたらいいんですよ
震源地千葉。 本当にに最近地震多すぎて怖い みんな大丈夫かな?
学校の桜満開でした!
今日誤字が多すぎる、、 眠いのかな
スッテカー?!! 欲しい欲しい!
ミセス先生!! 最近ハマり始めて、ニュ・ーマイ・ノーマルずっと聴いてます笑 テンション上がるしめっちゃ好きです。
リボ払いは絶対ダメだと家庭科の先生が言ってました。
滋賀県、17歳、ぴよぴよイチゴです! とーやま校長、あしざわ教頭時代から聴いています。 基本人見知りですが、慣れると結構しゃべります! 家では結構騒いでて、家族の中で1番2番を争うほどらしいです笑 趣味は絵を描いたり歌を歌うことで、特技は声真似です。(レパートリーを増やせるように頑張ってます) 今年は受験生なのでSOLに元気をもらいながら受験勉強頑張ります! よろしくお願いします!!
FAXで送る絵を描いてたらこんな時間に、、、 目は開いてるけど体がフラフラだーーー
震度3でこれだけ揺れるんか 前の地震がどんだけやばかったか想像するだけで恐ろしいです(´;Д;`)
震源地京都。 みんな大丈夫ですか?? めっちゃ怖い