こんばんは! いきなりですが、修学旅行は三重県に行くことになったのですが、どこかおすすめの場所ありますか? 一応ざっくりとナガシマスパーランドと伊勢神宮と鳥羽水族館に行く予定なのですが、そこでも他の場所でもいいのでどこかおすすめの場所があれば教えてください!! ちなみに宿泊はできないので、日帰りです。
私物プレゼント挑戦したいです!!!! いま、明日のためにクッキーを一生懸命焼いてます。 ご褒美ください!
小学校一年の時に、はじめてのプールで嬉しすぎたのか、帽子とゴーグルつけて、タオルをマントみたいに巻いて、水着姿で窓から運動場に飛び出していった友達(男子)がいました! 今でもその姿を鮮明に覚えています。 これは伝説ですよ!!
小学校の時リレーで途中まで最下位だったんですけど、めっちゃ足が速い人がいて、その人がアンカーで全員ごぼう抜きで一位になりました!
フライデー最高じゃないですか! これで今週の補講頑張れます! G-shockの時計とかゲームボーイってやばくないですか!?
アウターいいなー 牛柄は友達が好きです
教頭はミッフィーがまだ抜けませんね笑 私はフィンランドに行きたいです! 母とオーロラを見る約束をしてるんです!
クイズ正解して、欲しいです! 初逆電も兼ねて。
ミルクじゃない、milk。
LINEのアイコンミッフィーは可愛すぎる
何が出るのかわからないのがいいですね! 聞いてるだけでもワクワクします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そんないい友達がいるんだったらこれから出会う人もきっといい人なはずです! わたしはまったく経験がないので完全にはわからないですけど、応援してます!
会いた、、、あ。
やっぱBGMがすごい。 神聖ですね
私最近3時間睡眠です笑 ちゃんと寝ないといけないですね
おしゃれじゃないですか!! そして豪華!!
挑戦したいです! 正解するかは別として。
校長も教頭もテンション上がりすぎ笑笑
私も書道やってるので親近感湧きます! 私は祖母に習ってます。 教頭の字是非拝見したいです!
テスト前で、友達と一緒に深夜3時ごろまでzoomしてました。 勉強してたので良いですよね、、、?笑
うおおおおおお! 新曲聴きましたよ! 大好きです!
気づいたら21:50で10分でお風呂入ってきました!笑
昨日模試があって、家に帰ったら何もする気力がなく、お風呂に入らずにイッテQを見ながら寝落ちしてました笑 でも今日の朝早く起きて入ったので安心してください(^^)v
みなさん大丈夫ですか?? 怖いですね、、、、
年齢が変わってる! なんかやだなー 16歳あっという間だった
絵で描いたら可愛いけど、もし本当にいたらちょっと嫌かも、、、
もっといっぱいエピソード聞きたかった、、、
その飲み物とか食べ物にハマったら毎日食べてしまうのはあたしだけですか?
秋は美味しいものがいっぱいありますね! お腹すいてきました、、、
緑の生き物は可愛いと思います! でも、大きくて飛ぶ生き物は無理です。