うれぴー!!
勉強はコツコツ派ですか?それともテスト前に詰め込む派ですか?
授業中眠い時どうしてますか?? 私は洗濯バサミで耳たぶや二の腕をつまんでます笑
イヤホンつけてYouTubeを見ていたのですが、音量を上げてもあまり変わらずおかしいなーと思って外してみると左右反対でした笑 そりゃ聞こえにくいですよね(´-ω-`)
早見先生の御声を拝聴することができ大変嬉しいばかりです。今日から1ヶ月はこのドキドキが止まりません!ありがとうございます!!
この時間がずっと続かないかな〜
心臓が飛び出そうです。 え、え、え、え、信じられません!! ピヨりました!笑 ありがとうございますうう!
言って欲しい言葉は「眠気なんかに負けるな!今しか頑張る時はないよ!頑張れ!!」です。高2になって勉強が忙しくなってきて、家に帰ったら眠すぎて宿題すらできない時もあります笑 私は行きたい大学があるのですが、そこに向けて頑張れるように応援してほしいです!
大好きです大好きです!声がとっても好きです!! たまにですけど朝のラジオ聴いてます!
yama先生カッコいい✨ 私が言えるほどじゃないのですが、高校受験の時色々迷った結果、自分の行きたいところを選んで第一志望校にはいけなかったけれど後悔はしてません!今の気持ちを大事にして一生懸命頑張ればいい経験になると思います!!人生一回しかないので自分のしたいことをやればいいと思います!
「春を告げる」は友達に教えてもらって知りました。聞いた時めっちゃ好きって思いました!!これは運命ですね(╹◡╹)♡
進路悩みます。 自分の行きたいところはあっても学力が追いついていなかったり、、、不安はいっぱいあります。 最近ずっと眠くて勉強に集中できませんーー
春を告げる最高です!
貧困で困っている人がいる中で自分は高校もまともに行けているけれど、毎日を振り返ってみると頑張りが足りないと思った。今日から心を入れ替えてそのような人たちの思いも背負って日々を過ごしていきたい。
校長、教頭寝ながらやってんですか!? リラックスは大事!笑
最近涼しくなってきたので朝方冷えて風邪ひかないようにしよう!ちなみに私は朝起きたら布団が落ちてて寒かった!笑
ちょいずれの斜め笑笑 コロナに負けないぞー!
音鳴るのこわ
もうすぐで夏休みが終わる。 課題テストがある。 まだ勉強してない。ヽ(´▽`)/