新内眞衣さんの卒業セレモニー見ました!!僕の大好きなOut of the blue を踊る遥香先生がとっても可愛かったです。新内さんの涙を見てこちらももらい泣きしてしまいました。もしよければ遥香先生の新内さんとの思い出を聞きたいです。
遥香先生こんばんは。僕は大学生なのですが、先週から春休みに入りました。大学の春休みは長く、2か月ほどあります。その期間で何か始めようと思っているのですが、遥香先生はこの春に始めようと思っていることはありますか?是非教えてください!!
先日、乃木坂46のミニライブを見ました。とっても楽しかったです!!中でも一番グッときたのは、遥香先生がセンターを務める「君に叱られた」です。高山一実さんが卒業してから披露が初めてで、高山さんから遥香先生が冠をもらう振りがどうなってるのかなと思っていたのですが、そこの振りは遥香先生が1人で冠を被る振りに変わっていて寂しさを感じました。遥香先生もやはり、あそこの振りは寂しさを感じていますか?
僕は今大学生で、この前卒業した高校の文化祭に遊びに行って来ました。僕は高校の時お化け屋敷と焼き鳥屋をしたなぁと思い出が蘇ってきてとても楽しかったです。遥香先生は文化祭の思い出はありますか?