さとり白書
椎名先生・伊澤先生こんばんは!
東京事変にはいつもお世話になっております、、。私にとって東京事変は人生の羅針盤も同然です!
最近は将来が漠然としすぎていて毎日不安でいっぱいです。現在高校3年生で美大に進学しようと考えているのですが、前まで描くことが楽しかったはずの絵が自分を苦しめています。辞めればいいのでは?と考えることもありました。
でも小さい頃から描いてきたので、私には美術しかないと固執してしまいます。今は人生の分岐点で自分で答えを出さなければいけないと焦ってしまいます。
そこで椎名先生と伊澤先生に質問です!
大好きだったはずのものがいつの間にか苦手になっている事ってありましたか?もしそのような事があった時はどうしたら良いでしょうか?
自分でも答えが出せるように東京事変をお供にがんばります!ずっと大好きです!!愛!!