皆さん地震大丈夫でしょうか?私は地震当時バスの中でイヤホン付けて寝ていたのですが地震速報の音で飛び起きました。バスの中だったので揺れは感じなかったのですがバス車内は一時騒然としました。熊本地震では一度大きな地震が起きたあと再び大きな地震が起きました。震源に近い皆さんはこの後も大きな地震に警戒してください。
僕の夏休みの予定は、バイトに面接練習と忙しい夏休みになりそうです。ただその中でも一人旅を計画しているのでそれを楽しみに頑張りたいです。
校長、教頭そして瞳月先生、保乃先生こんばんは。僕はこの夏、高3にして人生ではじめてのバイトをします。バイトをする理由は専門学校の進学費を稼ぐためです。しかし、バイトをするのが初めてなのでとても不安です。瞳月先生、保乃先生はバイト経験はありますか?あったらアドバイスが欲しいです。
僕はトランプを使ったマジックならできると思います!テレビでも見たことあるし、なんなら生で見たこともあるのでいけるんじゃないかと個人的には思います!
僕は配信でライブ見たことはあったけど、現地で見たことはありません。ですが近々ライブに行こうと考えていたので今日の授業はすごく勉強になります。とりあえず大きなバッグは必ず持っていこうと思います!
何でバスの揺れってあんなに心地よいんでしょうか?眠たくなくても自然と目をつぶってしまいます。なぜなんでしょう?別にどうでもいいのですが
僕は約2年前のLL逆電で逆電させてもらい、友達の作り方を教えてもらいました。その後、勇気を持って話しかけたら友達になってくれて今ではたくさんの友達に囲まれて高校生活を楽しんでいます!こんなに楽しめているのはLiSA先生のおかげです!LiSA先生に直接感謝の気持ちを伝えたいです!
うちの学校のいいところは受ける科目を自分で決められることです。簿記や情報処理といった商業系の科目から中国語、韓国語、手話や点字、さらには郷土芸能や陶芸まで幅広い科目があります。欠点を上げるなら一人一人受ける科目が違うのでクラス単位で授業を受けることがほぼないことです。
校長の喉壊れそうで心配になるわ 龍角散いりますか?
校長、教頭、遥香先生こんばんは。僕は来週末に高校生活最後かもしれない部活の試合があります。しかし、自分は周りの人と比べてうまくないのでうまくいくか心配です。遥香先生、こんな自分にエールをください。お願いします。