NICOちゃんに命を救われた。〜感謝と決意~
中2の頃、私はある難病になりました。そのせいで母親が鬱になり、私は毎日部屋にこもるようになってしまいました。そんな中YouTubeで平成フラミンゴさんに出会いました。しかし、それだけで私の病状が変わる訳もなく、目は網膜剥離になり関節痛を初めとした様々な症状が出てきてしまいました。家の階段の上り下りでさえも出来なくなり、自分は、なんの為にいるのか、自分がいなければ家族は楽なのでは、などどんどん自分を追い込めてしまいました。その結果ある日人生を諦めよう。そう思ってしまいました。その日NICOちゃんにTwitterのDMでその事を相談した所、「負けんな!諦めんな!」などの強いお言葉を頂きました。それから入院した時なども毎日その言葉をみて、治療に励んでおります。本当にありがとうございます。
私は、今年受験生になります。NICOちゃんに感謝を直接伝えれる機会はありませんが、受験での結果を通して伝えられればなと思います。
NICOちゃん本当にありがとう。
そして、受験頑張ってきます卍!笑