足の怪我が治りました!サポーターはしてますが、普通に歩けてます。およそ1ヶ月半、大変だったけど色んな人の優しさに助けられました。ただ、バリアフリーが進んでいると言われてはいますが、怪我をした足で街を歩いてみると、例えば車椅子だったら、手が不自由だったら、もっと大変だろうという場所がまだ沢山あると気付きました。自分も困っている人がいたら積極的に手助けしようと思うきっかけになりました。
校長、教頭ありがとうございます! レスしてくれた皆さんもありがとう! スクールオブロック聞いて元気出して頑張ります!
この春から大学生になり、一人暮らしです。が、足を骨折してしまいました。大学の友達が優しくて、色々サポートしてくれるのが唯一の救いですが、なんせ痛いし、不便だし、孤独。誰か励ましてください!