嫌な事があった時、悩んだ時、夜の海岸で青藍遊泳を聴くのが好きです。 色んなモヤモヤを置き去って、切り替えて未来へ泳いでいこうという決意が生まれます!! 素敵な曲をありがとう、にしな先生!!
山口のワイバンに行きます〜!! 去年の初野外ラッシュボールで初めてにしな先生のライブに行けて、本当に楽しかったです! 今年も楽しみましょ〜♡
嬉しいけど時々悲しいって表現や、「壊れていく」、また登場した「あの子」って表現ににしな先生らしさを感じました! きっと地球最後の日には皆が愛おしい人の手を握って、平和が訪れて壊れていくんでしょうね〜。
RUSH BALL、初の夏フェス懐かしいですね〜!!
U+はにしな先生が前にインスタに載せていた壁のイメージ、、、とつても不思議で、にしなの頭の中を覗いてるみたいで好きです!!
にしな先生こんばんは! 1999早速聴きまくってます♡ 僕はアラスカで野生動物の撮影をしたいです! 写真が好きなのと、獣医を目指しているのでこの夢は叶えたいです! 地球最後の日が来てしまったら、もう大切な人とフルーツでも食べてのんびり過ごしたいですね〜(笑)