ラジオのいいところ分かってるー!! 顔とか知らずにでも声だけで繋がれる!! 声だけだけど心も繋がって!みんなで楽しめる! これがラジオの本当の良さだよ!!! 目が悪くならない、初めての見方だ…教えて貰っちゃった笑
TikTokで流行ってるのはYUIのSUMMER SONGとか織姫とBABYとか? 小学生の弟が運動会で踊ってたのは今日ビジュいいじゃーん!です笑
確かにSOL聴き始めたの小6の冬だったなぁ その時はとーやまおじさんか…
5年くらい前にやってましたよね!小学生限定逆電! めちゃくちゃ可愛かった記憶があります笑 楽しみー!!
全然切り替えれないですよね… 頑張りましょー!!!
鼻、真っ赤ですけど大丈夫ですか…?
梅雨明けしたらしいです!やった!! でも…明日の最高気温36℃予想!? もう一度言います…青森だぞ!!!!!!!
インタールードじゃーーん!!!!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!! マジで1番堂々としてて輝いていて、いっちばん好きなアーティストでした!!!! インタールードに投票して良かった!!Zeppの舞台で音楽を掻き鳴らして欲しい!!!同学年バンドとしてめちゃくちゃ応援してます!!!頑張れ!!!!
今日、めっちゃ月が輝いてて綺麗です! みんなで外見よ!!!
すごい何この曲(?) 普段聞かない電車の音と発車メロディとで 急に東京にワープしてきた気分笑