みんなで最後は笑って次のステップに進もうね!!
自己最高は取れました! 情報のプログラミングもっとやってればなぁって感じです。 常にMind-Wandering発生してました笑 とりあえずみなさん!お疲れ様でしたっ!
終わったあと駐車場から抜けられずになんとか今家ついた!! おにぎりマンありがとう!!! モラハラ男!!! 楽しかったです笑
1月に来校することが多いとーやまさんですが… 〜2020 とーやま校長 2021 とーやまおじさん 2022 とーやま委員 2023 とーやまマンスリー教頭 2024 とーやま元校長 2026 野生のとーやま◀◁◀New! 毎年呼び名が変わりますね笑笑
職員さん“野生のとーやま”を早く捕らえて岩に閉じ込めてくださいwwwwwww
ビーバー先生の未来の話をしよう ミセス先生の僕のこと このふたつかけて欲しいです SOL聴いてきた受験生ならみんな知ってるし受験ソングとして印象深いと思います!
僕たちの世代は、高校受験の時もこもり顧問とーやま顧問の応援部でした。中学受験を経験した方々は当時はとーやま顧問。 2人の声に救われ、今の高校にも進学することができました。 大学受験でもとーやま校長が来てくれて、感謝でしかないし、なんだか少し安心した感じがしています
志望校がころころ変わったりゲームに逃げたりしたことも何度もあったけど、そんな嫌だった勉強もあと2日! 絶対に逃げないで共テ成功させて千葉大学絶対に合格する! そして春にこもり校長と一緒に笑顔で卒業します!!
今までの自己最高点数を取って胸張って大学進学する!!!!!!!!!!!
とーやま校長はこの6年間でも年に1回は来てくれてたし… そんな方が来てくれるなんて…心強い以外の何物でもないです!! 頑張ります!!!