今日のゲスト講師は人生薔薇色!ビニール袋先生!!! よろしくお願いします!!笑
もうこのオープニングだけで面白い笑 2時間これなのか、めっちゃ楽しみ笑
日露戦争やってる時に先生が二百三高地の動画見せてくれてその時にさだまさし先生の防人の歌聞いたので覚えてます そんな日露戦争が入った歴史のテストは明日です、ちょうど日露戦争のこと思い出せました笑 ありがとうございます松田部長!!!
関西弁めっちゃ聞けて!!めちゃくちゃいい!! 後1時間あんの!!まじか!!嬉しい!!!
今いっっっっちばん行きたい都道府県どこ?って言われたら 間違いなく大阪!!! 東京より西の地方に行ったことないので…!(沖縄除く) しかもコロナがなければ2020年のGWに行っていたはずだった大阪… ほんとに行きたいです…!!!
今日京都に詳しい方が逆電したら、京都の美味しい食べ物を聴きたいな!! 修学旅行で京都市内自主見があるのでお昼何食べようかな〜とか考えてるので聞いてみたいです!あと行ったら面白いところ!お寺以外で知りたい!お寺はみんなで回るので笑
就任以来初では!!????笑笑
関西弁って、どこら辺の地域まで使うんだろう… 名古屋あたりも??四国も若干??北陸は??全く検討がつかない笑
僕、めちゃくちゃ関西弁聞くの好きなんですよ笑 学校の活動で大阪の人と話すことがあったんですがその人の喋り方と面白さがほんとに好きで…!! それからSNSなどで大阪の人が喋ってるの聞くといいなぁ羨ましいなぁって思っちゃいます笑 今日は2時間聴けるということでものすごく楽しみです!!!! あわよくば自分も喋れるように、話せるようになりたい!!!!笑
リンリンリンリリンリリンアトレーナーリンカモン!!? はぁ… リンリンリンリリンリリンドーパミンオケィー? そうなんだぁ リンリンリンリリンリリンセロトニンちょっと被ってる!! そうなんだぁがんばったね! キティ先生の「そうなんだぁ、頑張ったね!」が面白すぎてずっと笑ってますwwwww
ラジオ聴き始めたくらいの時にラジオ番組でいっぱいかかってて好きになって、その後にEve先生が歌ってんの聴いてめちゃくちゃ好きになって… このアルバムの曲もめちゃくちゃ好きです懐かしい!!!!!
発表されてから全く先生呼びが定着しなかったし今でもまだ違和感あるけど今日の授業どうなるのかめちゃくちゃ楽しみです!!
過去のことをベースに考えてみました 付き合って良いことは…好きな人と一緒に過ごせる時間が増えること! ただ、それゆえに自分がやりたいことが多少は制限されることはあると思う けどそれすら気にせずに楽しめるのが付き合うことの醍醐味なのかなぁって思います!!
「付き合うって、なに?」 生徒のみんなの「付き合う」や「好き」について教えてください これかな笑 めっちゃいい授業!
付き合うから何か特別なことをする、っていうことじゃなくて 今までの関係のまま、付き合ってこれからも同じように楽しく過ごすのがいいんじゃないかなぁ
お互いがお互いのことをもっと知りたい!って思って一緒の時間を過ごすこと…かな… 最近失恋した男が言ってますが笑
ずっとテスト勉強で体がバキバキになってる 首も痛い笑 どうすれば首痛くなくなるかなー、ずっと下向いてるのがよくない気がする
めっちゃいいけど難しい… 話しかけるのに一つ壁があるからなぁ
あります!!! それはもう彼が福ちゃんさんにいい印象持ってます!!!!! 期待していいです!!
中高どっちもプールないです 中学校は東日本大震災で壊れたらしいし高校はよくわかんないけど! しかも最近小学校も壊れたらしいです!!
ぜひ答えさせてください^ ^
4月、新クラスに入って少し経った頃、 ねーねーるびまし、Aさんがかわいいって言ってたよ って言われたんです 5月 図書室に移動するタイミングがあり、椅子に座っていたら近くでAさんに「るびましやっほー」って声かけられて、急で反応できずに手だけ振ったら「ガチかわいい」って言われたんです 女子の言う「かわいい」ってなんなんですか???
久しぶりにこんなに強めの津軽弁使いました!! けっこう泳がせましたが、どうでしたか? 一発目の質問で青森ですかはびっくりした! 今回は津軽弁で逆電しましたがまた津軽弁で逆電しましょ!
これ青森県じゃない人聞いたらなに言ってるかわかるのかな かろうじて俺はわかる
へばねー!!!!!
青森来て!!!! 南部の方は私が教えます!! 津軽はちぇるりんごさんに任せた!!
ホタテ!かやきみそ!イギリストースト!せんべい汁!!
さっきのGENERATIONS先生の等身大パネル、本社に置いてあった記憶です…!もしかしたら工場にも置いてあったかも
津軽知らないので!!色々教えてください!!
津軽弁まじで好き覚えたいwwwwwwww わ南部だけんな
バリバリ津軽の人だってwwwww
34回で出て来ました!!
校長やってみました!26回で数原先生に辿り着きました!なんで!!?笑
兵庫に修学旅行で行きます!! 姫路城見れるといいな、今から楽しみです!
①ヒラメの漁獲量日本一! ②特徴的な形をしている ③私は「わ」食べろは「け」食べる「く」どこ行くの?は「どさ」温泉さ行くよは「ゆさ」テレビが「はいる」手袋を「はく」 ④県内に3個の言語があり、それぞれが通じ合わない ⑤お盆のお墓参りで弁当をみんなで食べる ⑥商品名にイギリスの名前が入ったパンがある ⑦300年の歴史をもつ日本一の山車祭りがある さあどこでしょうか!!
まさに今困難状態ですどうしましょ
17歳の誕生日おめでとうございます!! 誕生日に夢が叶うなんて…そんな幸せなことはないよなぁ… いい一年になりますように!!
BGMって、大事だね笑
僕は2年連続で準備をするだけやって完成したものは見れずに大会に行って、次の出校日に机とかを片付けました 準備と片付けだけした文化祭でした笑
文化祭、1年生も2年生も部活の試合で参加できませんでした… もしかしたら来年も参加できない気がします笑
9月30日から来るんですか!!? 楽しみです!
iPhone16、パソコン、筆箱、新しい靴、モバ充、疲れない体力!!! 贅沢言えないけどAppleの発表会見てスマホ欲しくなったし、モバ充持ってないから欲しいし、靴も靴底が剥がれて来ちゃったし、、 何よりも!最近疲れることがめちゃくちゃ多いです!酷いです!かなり! 疲れないくらいの体力と元気が欲しいです!!! 校長教頭は体力作りとかしてますか…?
自分ほんとに映画見てこなかった人間なので、めちゃくちゃ疎いです… ジブリの作品って全部映画ですか?ポニョとかもののけ姫とかラピュタとか このレベルです
2020年くらいにミッションインポッシ部って裏部活動の十六九・ルーズ部長が来ましたね笑 楽しかったなぁ
今日の9時から他校の好きな人とインスタで電話するんですけど、話す内容とか気まずくならないようにするコツなどあれば教えてください! おねがいします!
熱中症でぶっ倒れて寝てます 皆さんも水分補給しっかりして運動してくださいね 9月でも油断は禁物です あー頭痛い
こんな青春ある??最高すぎない??青すぎる青春じゃない??
なんだこのストーリーやばすぎる…!! 幸せに楽しく過ごして欲しいよ…!!、
これは誰に告白されてるの???笑 校長に告白されてる??謎状況笑
逆電じゃなくて逆逆電