函館から札幌も約5時間くらいかかりますよ(笑)
めちゃくちゃバイトでした、、 休みなんてありません(笑)
黒板の意味を聞いてからもっかい聴くでかまる最高だったな まだ1週間しかたってないのもびっくり!
1週間経っても熱が冷めない閃光ライオットってやっぱすごい!!!!!
でかまる最高だったなあ CDも完売もすごい!!
今日の授業テーマが閃光ライオットで今日の新聞にでかくてまるい。がいるのタイミングがめちゃくちゃ良すぎだし最高です!!!!
私はYouTubeで閃光ライオット見てました! でかくてまるい。の36号線は閃光ライオットが始まる前にも聴いてました。 会場に行くことはできませんでしたが熱量は画面からでも伝わってきました。 皆で歌うところ感動して、マイナビ賞とグランプリとったときも自分がとったわけではないのに泣いてしまいました。 今日の新聞にでかくてまるい。がのってるのでこれからも活躍楽しみにしてます!!
カセットテープ当たるといいなあ!!
遂に明日ですね!! 誰といくかまだ決まってないけどめちゃくちゃ楽しみです!!! 今日はありがとうございました!!
角から急にでてくる人は幽霊と同じくらい怖いです!