平成フラミンゴのお2人にずっと聞いてみたいと思ってました!
初めまして!平成フラミンゴが大好きな21歳大学四年生の女です!!
私は今進路について毎日悩んでいます。ちゃんとした進路に進まなくては行けないとは思っていて大学での勉強を元に進路を考えていたのですが最近やっと自分が本当にやりたいことを見つけました。そのためなら大学も休学したいしバイトをしまくってお金を貯めて今まで生きてきた中で本当にやりたかったことはこれなんだというものに出会いました。それを親に伝える勇気がありません。大学四年の今更やりたいことのために行動するなんて遅すぎると自分でも分かっていますがやっと見つけたことなので諦めたくないです。YouTuberという道を選んで楽しい動画を私たちに届けてくれる大好きなお2人にどうかアドバイスと応援をいただきたいです。よろしくお願いします!
平成フラミンゴの動画同じ動画何回も毎日見てるのでもう完コピレベルです!!大好きです!!!これからも応援しています。