マンガ「センセイ君主」しか持ってない笑 超おすすめ!きゅんきゅんする!弘光先生ほんとにかっこいい!!!
私が住んでるところ全然雪降らないけど今日の帰り降った!!すぐやんだけど笑 風やばすぎるから積もらん、積もった雪見てみたい!
担任の先生が昔SOL聞いてたらしい! でもいつ聞いてたんだろ。学生のころだと年齢あわないんだよなぁ笑
お疲れ様でした!! 今日はゆっくり休んでください! 本当にお疲れ様でした!!!!
最後の最後まで!!! 出し切ってください!!!!
自分を信じて、合格掴み取ってきてください!!
共通テストで全力を出し切れて先輩方全員が笑っていられますように。 今までやってきたことを信じて自信を持って会場へ行ってきてください! きっと大丈夫です。 応援してます!!!!!!
高校受験生です!今、志望校合格に向けて一生懸命勉強しています!!残り試験まであと2ヶ月もないけれど精一杯やりきって絶対合格してみせる!!! そしてライブ行く!!!!!
ミセス先生ほんとにありがとう、! ミセス先生に何度救われたか。。 あと2ヶ月よろしくお願いします!
僕のこと聴くと自然と涙出てくる、