あっという間に終わってしまった、、、、 Eveくんの声が聞けてとても嬉しかったです!ラジオもとても楽しかったです! ありがとうございました!いぶつって!!!!
落ち込んでる時や、やる気を出したい時、他にも様々な場面でEveくんの曲を聴いて助けられています。Eveくんの曲の歌詞に込められている思いや、優しく包み込んでくれるようなそんな声が大好きです!今受験期で、自分は勉強がすごく苦手で…というか嫌いって感じなのですが、Eveくんの曲を聴いて頑張って志望校に合格したいと思います、、、!!Eveくんのことを知って、本当に良かった!ありがとう!
春嵐良すぎた、、、、あ“ぁぁぁぁぁ……… Eveくんの曲は本当に何度聴いても飽きない……本当に大好きです…あ”。。。。