COCO教頭、校長こんばんは。僕のくだらなすぎて言えなかったことは、先生の口癖を授業中数えていたことです。友達に何してたのと言われたけどくだらなすぎて言えませんでした。
大丈夫だよー しののめさんは、十分耐えているよー!頑張っているよ。でも受け止めすぎないでたまには吐き出して、楽になって良いんだよ。何も考えない日があっても良いんだよ。僕も似たようなことされて受け止めきれなくて不登校になったけど学校に戻れるのは凄いよ!僕も先《将来》が怖いし、しんどいけど一緒に頑張ろう!頑張れ!
僕はいじめにあっていました。仲間外れにされたり、わざと当たれたりもあります。僕のせいではないのに責任を押し付けられたりしました。 もちろん悪口もいわれました。家族に話してもわかってもらえず話すことをやめました。記憶がなくなったと思うと自殺しようとしていました。きずかないうちに自分の心はズタズタになっていました。 いまも誰も信じることができず辛いです