ミセス先生こんばんは!私はゼンジン未到とヴェルトラウム銘銘編の7月7日の神戸公演に参戦します!人生初の関西なのでめちゃめちゃ楽しみです!グッズもすごく可愛くて、ミセス先生の衣装はどんな感じなのかなど楽しみだらけです!ライブのために学校や家の仕事を頑張ります!最近すごく暑くなってるのでミセス先生も体に気をつけてください!楽しみにしてます!
ミセス先生こんばんは!私は12日、13日、14日に開催したThe Performanceの12日に参戦しました!私は人生初ライブだったのですごくドキドキしました。いざ始まって、NiziU先生のHEARTRISで大森先生が出てきて、えーーとなりました。ミセス先生の番でANTENNAのギターがかかった瞬間涙が出てきてもう最初から最後まで最高でした!若井先生は3日、藤澤先生、大森先生は2日間お疲れ様でした!これからも頑張ってください!
ミセス先生、こんばんは!初投稿です。4月12日、13日、14日で開催する、the performanceの13日に行く事になりました!私は、生でミセス先生を見るのが初めてですごくドキドキワクワクしています!ミセス先生に会うために昔の曲を覚えるまで聴いてます。ミセス先生に会うのが楽しみです!これからも頑張って下さい!