りゅび先生!こんばんは‼️ 春からJKになりました! 私は、看護科に入学し、毎日頑張っているのですが、1週間のうち4日も7時間授業で疲れ果てています。授業中にりゅびの写真を見たり、帰って、りゅびでエネルギーチャージしているのですが、 それでも夜になるとクタクタです。 りゅび先生!解決策はありますかー? 応援メッセージをください‼️
『美』について考えてみたところ、音楽は、とても素敵なものだと思いました!理由は、1曲1曲、それぞれの、思いがこもっていたり、リズムも人それぞれで、音楽は、無限大だと思い、とても感動しました! 私は、りゅび先生の曲大好きです❤りゅび先生の曲に、毎日、元気に過ごせます!こうやって、沢山の心を動かせたりしていて、とても素敵です!これからも沢山の音楽、特に、りゅび先生の曲を沢山聞きまくります!
今週から、目指していた高校の看護科に入学しました!憧れていたJKになりました✨ やってみたかったnimocaをバスでピコっとしたり、きつい7限授業が始まりました‼️ りゅび先生の曲を聞いて、エナジーチャージして元気いっぱい頑張ります!!