私とNiziU
2020年の初紅白のステージを見て推し始めた5年目WithUです!
僕のリクエストする曲は「Need U」です。
この曲はNiziU先生の1stアルバム「U」の一番最後に収録された曲です。
このアルバムが発売された当時はコロナ禍によってNiziU先生はまだ1回も有観客のライブができてなく、WithUに直接会えてなかった時でした。
自分自身も色々な制限がかけられてこれからの未来はどうなってしまうのだろうかと不安な気持ちでいる中、この曲を聴きました。
「見守ってくれたからここまで来れたんだよ」
「君となら特別な気がするよ」
そのような歌詞が頭の中に入ってくる間、コロナがなかったらこれらの、僕らWithUに向けられた感謝の言葉がスッと頭の中に入ってこれるのにと無念の気持ちでいっぱいになりました。
今では制限がほぼなくなり、NiziU先生のWithUと直接交流して幸せそうな顔が見れてとても嬉しいです。
今では、この曲はコロナがあったからこそできたのではないかと思っています。
これからも、NiziU先生が活動できなくなるまでこの曲を聴き続けます!