We are お酢ソムリエ GENERATION!!!
校長、教頭、森田先生、山下先生、こんばんは!
櫻坂46さん、11枚目シングル UDAGAWA GENERATION の発売おめでとうございます!
MVたくさん観てます!メンバーの皆さんが楽しそうに踊っていて、観ているこっちまで笑顔になりました!スマホ画面が暗くなった瞬間、自分の顔がにやけていて、思わず「やばっ…」ってなりました(笑)。本当に元気をもらえる楽しい曲で毎日仕事行くときに聞いてます!
そして、私の好きなものは 「お酢」 です!
ただの調味料だと思ったら大間違い!お酢は飲み物です!!!
お酢の酸っぱさが体に染み渡る瞬間がたまらなくて、気づけば冷蔵庫には何種類ものお酢がズラリ。米酢、黒酢、リンゴ酢…その日の気分で飲み分けています!外食でも「ここにお酢あったら最高なのに…」って考えてしまい、ついマイボトルで持ち歩くようになりました(笑)。でも、友達の前で取り出したときはドン引きされました…でもいいんです!!私は私!!!
そんな私は 「We are お酢ソムリエ GENERATION」!!!
森田先生、山下先生は、つい人に引かれてもやめられないこだわりってありますか?ぜひ教えてください!