Chevon先生、こんばんは! 生放送教室では、逆電ありがとうございました! 進展をご報告します。 今日の塾で、彼に、「好きな人ができた」と言って 他の人に恋してるみたいな感じで誤魔化しつつ恋バナ をしました。 解散した後に、LINEで相手を言う約束をして、 彼に告白しました。 すると…彼も高校入学したときから私のことが 気になっていたようで… 両片思いでした笑 勿論、返事はOK! 初恋が実り、無事付き合えました!! 背中を押してくださって本当にありがとうございました!!