私はこのお題を聞いた時に私は、あれ私がこんな事しようと考えるときはなにか嫌なことがあったんだろうなって思います、、なので、私の心情は多分テストで悪い点数取って「家に帰りたくないな」という気持ちだと思います!もちろんテストで悪い点数を取ったら毎日帰りたくないけどこんなところまで来るならそれだけとても悪かったんだと思ったので家に帰りたくないなと考えます!
公園の真ん中で、こもり校長が腕立て伏せを しています。君はそのこもり校長が腕立て伏 せしている目の前を通りました。こもり校長 にこっそりと一言伝えます。なんて伝えますか? 私は、私も一緒にしていいですか?といいます! せっかくこもり校長を見つけたので一緒にしたいと私は思います!恥ずかしいけれどこもり校長とならなんか恥ずかしくなさそうなんでできます! そして、私は二人で腕立て伏せして記念にします!
その人はぐるぐるしています。その人はその 後ずるずるしています。異性がやってきました。愛してるよと 言われました。さあ、君はなんて言う? 私はこのまわっている人はぐるぐるしたりズルズルしたり何か悩んどいることがあるのだと思います。 なので、異性に愛してるよと言われても考えられないと思うのです。なので私は何も言いません 言うことができないと思います。何かを悩んでるいるときに他の答えを出すのはとてもきついからです。 なので私は何も言わずに逃げると思います。 現実逃避します!
私が冬を感じる曲は、 oficial髭男dismのsubtitleです! この曲は直接的には冬にはなんにも触れていないのですが、間接的に冬を表しています! なので、この曲は 冬 を 感じる!!! 曲になるのです!
りゅうび先生! 私は今週金曜日に文化祭があります! 中学生になって初めての文化祭です! 初めての文化祭なんですが、私は放送部でステージの司会をすることになりました! 三年生はまだ引退していなくているのですが、一年生なので先輩を支えつつ、私は一年生の合唱も頑張らなくてはいけません! めちゃくちゃ緊張します! りゅうび先生の緊張のほぐし方教えて欲しいです! そして、応援してほしいです! 先生の文化祭エピソードも聞きたいです!
私が自転車がぐるぐるしているのん見ながら聞きたくなるのは、あいみょんさんの愛の花です! この曲を選んだ理由は、秋にあうあいみょんさんの声で、秋の儚い感じがこの曲で表されていて合うと思いました! そして、自転車がぐるぐるしているのを見ながら集中して聞けるかなっと思いました!
りゅびびせんせい! こんばんは! 新曲もう10回以上聴きました! めっちゃくっちゃよかったです! はじめてGRAVITYが重力だったことを知りました! コール&レスポンスちゃんとしますね! りゅびびせんせいのバレーボールの思い出聞きたいです!教えてください!
りゅびびせんせい! 新曲もう10回以上聴きました! めっちゃ良かったです はじめはGRAVITYってなんだろうって思ってたけど重力なんですね!ちゃんとバレーにも関連しててめっちゃいいと思います!りゅびびせんせいは、バレーをしてたと聞きましたが、選手のアタック受けたときどんな感じでしたか?教えてください!
琉弥先生! 新曲リリースおめでとうございます! めっちゃいい曲ですね! 新曲聴きながら家でコール&レスポンスのところ歌いますね!先生毎回同じt-シャツじゃないですか?
琉弥先生こんばんは!! ラビット出てましたね! 琉弥先生が腕相撲が強いことなんて知りませんでした! 私は腕相撲がクラスで最弱です、、 どうすれば強くなれますかね?