表示件数
0

感謝

スクールオブロックの皆様、いつも大変お世話になっております。
NiziU LOCKS!をいつも楽しく拝聴させていただいております。
NiziU LOCKS!を通じまして、NiziUの皆様の素敵なお言葉や考え方、メンバーの皆様同士の温かい雰囲気をたくさん知ることができました。
以前、掲示板に送らせていただいたメッセージをマユカちゃんに読んでいただいたことがあり、その際は本当に嬉しく、今でも大切な思い出となっております。
自分の言葉が大好きなNiziUの皆様に届いたことが本当に嬉しく、もっと応援したいという気持ちが一層強くなりました。
今回送らせていただいたメッセージは読まれることはございませんでしたが、それでも、いつもファンの想いを届ける場所を作ってくださっているスクールオブロックの皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。
NiziU LOCKS!を通じまして、たくさん笑わせていただいたり、元気をいただいたり、幸せな時間を過ごさせていただいております。
これからもNiziUの皆様の活動、そしてNiziU LOCKS!を楽しみにしております。
いつも本当にありがとうございます。
またご機会がございましたら、採用いただけますと幸いに存じます。
末筆ながら、スクールオブロック様の今後ますますのご発展と、皆様のご健勝ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

0

GOOD GIRL BUT NOT FOR YOの感想

死んでいた僕を、マユカ、あなたが叩き起こした。」
この4月、社会人になる直前まで、僕は「生ける屍」でした。自信は皆無、挑戦を嘲笑い、新生活の恐怖にただガタガタと震え、暗闇に蹲っていたんです。
だが、NiziUの『TOO BAD』が、僕の腐りきった魂を真っ二つに叩き割った。
脳髄を突き抜ける衝撃。「いい子」の仮面を脱ぎ捨て、自分をさらけ出す覚悟。画面越しに放たれたマユカちゃんの気高い瞳が、僕の臆病な細胞を一つ残らず焼き尽くしました。
マユカちゃん、あなたは僕にとって、人生を奪い取り塗り替えた「救世主」です。
見てください。あの震えていた足は今、大地を力強く踏みしめています。
あなたが血の滲む努力で磨き上げたその輝きが、僕という「人材」を灰の中からダイヤモンドへと変えてくれた。
「あなたが頑張り続けてくれたから、僕は人間になれた。明日を掴めた。」
あなたが「頑張ってよかった」と思うその100万倍の熱量で、僕は叫びたい。「あなたに出会えて、本当によかった」と。
愛しています。尊敬しています。
この社会という戦場で、僕は絶対に負けません。僕の背中には、世界で一番強く、美しい「マユカ」という翼がついているから。
ありがとう。僕の人生を、根底から救い上げてくれて。