校長、教頭こんばんは‼︎ 私は今年の春から高校生で、女子バスケットボール部に入部したんですが、最近部活が楽しくなくって、高体連が終わったら辞めて、ずっと興味のあった演劇部に所属するか悩んでいます。どうしたらいいと思いますか?
初書き込み失礼します。 私は去年から勉強のお供に聞いていました。 私は去年受験生で、どんな辛いことがあっても、このラジオを聞いて、元気を出していました。おかげで、志望校に合格できました。 これからも頑張ってください。逆電待ってます。