私史上初・・・
先生方こんばんは!
私史上初。。。は入院、手術です。
のどの扁桃腺がよく腫れてしまい高熱や声が出しにくいなど日常生活に大きく支障が出ていたので、大きい病院を受診し摘出手術をしました。
全身麻酔にどれだけ耐えれるかチャレンジしましたがすぐに気を失い、気がついたら病室で寝てました笑
声が出せなかったり、ご飯がお粥だけになったりと辛いこともありましたが、今は違和感なく、手術後は風邪を引かなくなり会社を休むことも推し活を我慢しなくても良くなりました!
手術含め怖いと思うこともありましたが、いい経験になりました〜