私の今
涼ちゃん先生こんばんは!!収録から生放送からラジオまで今日はJAM'Sが幸せ〜♥な1日をありがとうございます!いつもミセスの楽曲やテレビから活力をもらってます♬
今回はみんなの今ということで、私の今を少しだけ相談させて欲しいです。私は今、2回目の大学2年生を過ごしています。現在休学中でアルバイトや資格を取るための勉強に明け暮れる毎日ですが、ふとした時に、大学3年生に進級して毎日大学に通う同級生のSNSの姿に、誰にも言えない寂しさと悲しさ、むなしさに襲われてしまいます。みんなは就活や実習で忙しく過ごす中、1年間足踏みをする私自身がとても惨めです。友人の前では気丈に振る舞うように頑張っていますが、1人になると、家に帰ると涙が溢れてしまいます。そんな夜、そんな日に涼ちゃん先生ならどう自分の気持ちと向き合っていきますか??
難しい悩み相談ごめんなさい