表示件数
2
0

おすすめマンガ

私のおすすめのマンガは、『東京喰種』『暗殺教室』『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』ですね。


『東京喰種』は、喰種(グール)という人を食べる生き物(?)と、人間の物語で、主人公がある日事故(?)に遭って、喰種の臓器を移植されて半喰種状態になって、人間と喰種の間でさまよいながらも、変わっていくみたいな話です! 説明するのが難しいです。あと、全部読んでないのでちょっとわからないです。すいませんm(._.)m  グロいところが多々あるけど、めっちゃ面白くて、かっこいいです!

『暗殺教室』は、皆さん少しご存じだと思うので、説明は省きます。(わからない方はググってください。すいませんm(._.)m)最初の頃に本屋でお試し版があって、少し読んで面白いなって思っていて、最近アニメとかみてハマって、映画も見に行きました!マンガは最近読み始めたんですけど笑

『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』は、主人公(超ツッコミ体質)がなぜか主人公に妙に絡んでくる中二病男子の奮闘する(?)物語です。ギャグマンガです笑 この中で唯一全巻持ってるマンガです笑 とにかく面白いです!そしてかわいいです笑


全部、めっちゃおもしろいので読んでみてください!