表示件数
0

人間開花宣言

私、江梨花は
“音楽も空手も全力で挑み続ける”ことを宣言致します!!!!
空手は、この前の書き込みにも書いたし、応援LOCKS!にも出させてもらって、10年連続出場してきたのに賞をもらったことがなくて悔し涙をずっと飲んできて、先々週の大会もまたダメで、10年耐えた涙が溢れて止まらなくなりました。その時、自分のこれまでの甘さに気づき、もう後悔するようなことはしたくない。とこれまでの自分を反省し、改め、次の5年。15年連続出場の時には笑っていたいと思いました。
音楽は、歌手を目指してるけど、小さい頃からボーカルに通いたかったけどお金がないからって行かせてくれなくて、専門に行こうとしたらスクールじゃダメなのかって言い出して…
親のいいなりになんてなりたくない。親のいいなりになって行きたくもない今の高校に行かされて嫌な思いばかりしてる。こんな人生もう嫌だ。自分の好きなことやる人生にしたい。それで間違えたとしても、自分の選んだ道だから後悔はしないし。なんとかして親説得してみせる。

今の時点では難しいと言われてる表彰台、そして優勝することを空手では目標に、専門に行って基礎を作って、RADのように誰かの心に残る、誰かを救える曲を歌える歌手になる事を夢に、
その2つの目標と夢を絶対実現するために、全全全力で頑張り続けます。

3年前RADWIMPSに誓った未来と今では程遠く違くなってしまった。
だから、人間開花を聴いて、ツアーにいって、自分を見つめ直して、次のRADWIMPSのアルバムが出る時には自分が思い描いていた自分、それを超える自分になれるくらい努力する。
会心の一撃をしてみせる。
今度こそ、笑えるように。
未来が輝くように。
RADWIMPSありがとうありがとうありがとうありがとう。