表示件数
2

ねぇお母さん?

明日、お父さんが帰ってくる。
お父さんが帰ってくるのは普段は平日とかだから、高校入ってからは私は1回も会えてない。

久しぶりに帰って来てくれるのに、お母さんはお父さんが居る間は出かけるって言う。ねぇなんなの?なんでそんな事言うの?帰ってこなくてもいいのに。って。酷くない?お母さんだってお父さんが稼いでくれてるお金で暮らしてんじゃん。お母さんも仕事してるけどお母さんのお金だけじゃお金足りないよね?何様のつもりなの。
家族のLINEグループがあるんだけど、お父さんから、土曜帰るね、ってLINE来た時お母さんなんて返したと思う?「もうご飯作らないので自分で勝手に作ってください。」って!は?なんなのほんと。お父さん料理下手だから、いつもろくなもの食べてないんだろなって私でもわかるのに、、いつも頑張ってくれてるのにそんなの悲しすぎるよ。もうやだよ。

このLINEみたお姉ちゃんが、お母さんやばくない?寒気した。って私にLINEしてきた。ほんとそうだよねって、しばらくお母さんの悪口祭り。
お姉ちゃんはお父さんに夜ご飯作る!って言ってた。あんなクソみたいな母親に育てられたと思えないくらい、お姉ちゃんはいい子なんだよね。
私が物心ついてからの両親は、もうすでに冷め切っていて、私はもう両親の関係に何も思わなくなってた。でもお姉ちゃんは覚えてるんだって。お父さんとお母さんが仲良く喋ってるところも、家族4人で色んなところに遊びに行ったことも。それじゃ余計辛いよね。その話聞いたら、何も思わなくなってたのにいきなり悲しくなってきた。早く大人になって、家を出たい。悲しい。