表示件数
0

宣言です!

私は今高3で受験を控えています。
私の第一志望は順天堂大学の看護学部です。
絶対に受かって看護師になってたくさんの人を助けたいです。
そして今週末には共通テストがあります!当日はカロリーメイトを小腹が空いた時ように持っていこうと思います。学校で受けた1週間前の共テリハでは、なかなか思うような点数が取れず落ち込みました。ですがその日ミセス先生の僕のことオーケストラバージョンが公開され、私は救われました。僕のことを聞くと自然と涙が溢れてきました。大森先生の力強い歌声がオーケストラの音色とともに心に直接語りかけてくるようでした。あともう少しだ頑張ろうと思えました。
今はとても不安ですがミセス先生のインザモ、No.7、PRESENT EnglishVer. 、On My MiND、愛情と矛先、僕のこと、ダンスホールを受験勉強のプレイリストに入れて特にたくさんきいて元気をもらっています。個人的にはニューマイノーマル、我逢人に去年とても救われました。僕のことの歌詞にもあるように大事なのは軌跡だと思うので、絶対に悔いのないように最後までやり遂げます!
絶対、春は笑って迎えます
ミセス先生の10周年、ライブたくさん行くことを楽しみに今は辛いけど耐えます!
ミセス先生のサイン入りのカロリーメイト欲しいです!当たったらもっと頑張れます!!!
今日の受験生応援スペシャル最高でした。
みんな頑張っているんだ、泣きながら僕のことと、宣言きいていました。私も頑張ります!