表示件数
3

第三回ショートポエム選手権

おはようございます、ショートポエム選手権、審査員長のmemento moriです。
一昨日予告致しました通り、第三回ショートポエム選手権を開催する運びとなりました。めでたい。
参加要項は以下の通りです。



『第三回ショートポエム選手権』
お題:「夢」
参加権:1度でもこの書き込みを見た
字数制限:100字以内(スペース、改行は除く)
タグ:ショートポエム選手権
〆切:2022/01/10(月・祝)
審査員:memento mori、テディのわた、*鷹尾*、三日月マカロン(敬称略)



「夢」、と一口に言っても色々とあります。寝ている時に見る夢、将来の夢、幻想的な夢のような、と言ったような夢。あなたが思う「夢」を、存分に表現してください。
書き込む際は「ショートポエム選手権」のタグをお忘れなきよう。
今回、審査員の方々には私の見知った方を選任させて頂きました。もしかしたら「え、誰?」となってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、とても信頼出来る方々だと私が太鼓判を押させていただきます(え、そもそもお前は誰だよって?ソンナコトイワナイデ)。
審査員の皆様方も、何卒よろしくお願いします。良かったらレス欄等にコメントなどお寄せいただきたいです。

期間はなんと41日間。たっぷりあるようで時間というものはあっという間にすぎてしまいます。何度か定期的に告知はさせていただきますが、うっかり〆切に遅れてしまわぬよう冬休みなどを利用して是非是非ご参加ください。

一昨日の告知でもお知らせしたように、まとめの方に第一回の様子がございますので、そちらもご参考程度にご覧いただけると幸いです。
ではでは、皆様の作品、心より楽しみにしております。
memento moriでした。

追記:複数投稿、大歓迎です。ガンガンかいてくださいね。