表示件数
1

自己紹介!

どうも、昨日まで文化祭だったテトモンよ永遠に!です。
一応高3で、受験生ですが勉強はまるで進んでおりません。
そもそも進みたい道がハッキリせず怪しい状態がずっと続いております。
現役で大学進学は無理そうな気がして今から予備校探した方がいいんじゃないかとも思ってます(笑)

絵を描くことと空想することは最早ライフワークです。
幼稚園入るまでは図鑑が友達で、小学校時代は月刊Newtonと月刊Newtypeをよく読んでました(最近は全く手を付けていない)。
そもそもの記憶力も相まって知識の守備範囲は広い方だと思ってます。
好きなメディアミックス作品は色々あるけどFateシリーズとかまどマギとその派生作品とかです。
最近はアサルトリリィも追いかけ始めました。
ガールズ×戦士シリーズは第1作に救われた経験があるのでその恩(?)でずっと視聴しています(*^^*)
特撮はそこそこ好きってだけでオタクと言うよりにわかなので悪しからず。
東方Projectは原作の曲が好きなのでそこそこ追いかけてます。

学校ではいわゆる漫画研究部みたいなところにいるのですが、部員が自分しかいないので、来年で事実上の廃部になります(笑)
教室ではほとんど声を出さないボッチです。

ちなみに最近発達障害の診断を受けました。
自閉症スペクトラム(ASD)の傾向があって、ついでに場面緘黙(特定の場面などで発話ができなくなったりする)も抱えております。
リアルでの会話は、弟妹たち相手を除けばむずかしいけど、電話ぐらいなら頑張ればできるかもしれません。

たまに掲示板に支離滅裂な文章や痛い文章を書きこむことがありますが、どうか温かい目で見てやってください。

あ、誕生日は8月13日で、よくコミケことコミックマーケットの開催日とぶつかります。
よくお腹を痛めたり、壊したりします。
学校掲示板だけじゃなくてポエム掲示板にもよく出入りしてるから、よろしくね(*^^*)