表示件数
3

一発で汚部屋が露呈する

隠してるのは見られたらマニアックな趣味すぎてリア友にバレるから、、、笑

0

久しぶりの書き込みです。

学校に行くのが嫌やし辛い、心が痛くなる。
今日、学校行く時、めちゃくちゃ病んでた、辛かった、しんどかった。
行くの辞めたいけど、そんな簡単なことではない。
指定校で大学に入学してしまったから、辞めれない。辞めたら、高校に後輩に迷惑がかかる。こういう制度で入ってしまった自分が悪いけど、こういう制度辞めてほしい。大学に行ったからって、辞めても良い訳やし、違う道に進みたかったら、進めばいいし。

高校の時は、社会人になったらこんなことしたい!ってのがあったけど、正直今はない。漠然とこれがしたいと思ったこともあったけど、すぐに気が変わったりしてる。
これを親に言ったら、何の目標もなく毎日学校行ってるんやったら辞めたら?って言われる。ほんまにそう思う。私の正直の本音は、行きたくないし辞めたい。毎日、疲れる。ただ単位取るだけ、テストの時に困らないように授業受けてるだけ。この先どうなるんやろ。自分が将来、何がしたいのか全く分からなくなってしまってる。とにかく、毎日家に早く帰りたいしか考えてない。授業受けてる時とかもずっと。

話変わって

昨日、嵐デビュー日で揃った姿見れて、めちゃくちゃ嬉しかった!またいつか、5人揃った姿も見たい!とにかく、昨日はめちゃくちゃ嬉しかったし幸せやった!!
嵐しか勝たん!!
嵐大好き!!
嵐がいるから、頑張れてるところはめちゃくちゃある!
感謝でしかない!!!
嵐ありがとう!!!!!
でっかい感謝!!

何とかして前に進みたい。しんどいけど。

長文で失礼しました。